温泉ソムリエのいつもいい湯芽見ていたい

温泉旅の思い出とか自宅のベランダでの園芸の記録ブログです。ヘッダ画像は黄ラナンキュラスとベロニカジョージアブルーです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【乳頭温泉】秋田県 乳頭温泉

:今回は今年のGWの旅行の目的地でもあった乳頭温泉への旅行記事です。この2記事の旅路の続きです。 www.onsen-engei.com www.onsen-engei.com :まずは乳頭温泉の場所を教えてよ。 :秋田の田沢湖の北東にある。秋田の曲がりくねった山道の道中の、よく言え…

【宇奈月温泉】富山黒部 平成と令和を跨いだ宇奈月温泉旅行記

:今回は富山は黒部にある宇奈月温泉への温泉旅行の記事です。前の記事で書いた宿泊の翌日になっているので前の記事を読んでからの方が分かりやすいかもしれません。 www.onsen-engei.com :本当に連続で温泉なんだね。宇奈月温泉っていうのは富山の黒部にあ…

福井県 あわら温泉

:2019年、平成最後にして令和最初のGWに1週間かけて日本のあちこちの温泉を巡る旅行をしてきました。 :普段ろくな人生の過ごし方してない分贅沢な過ごし方したなあ・・・。 :全く返す言葉がないな。実は7日間も出かけるというのは遊びでは人生で初の体験…